犬月パクマンのないつお日誌
アナログゲーム作成サークル「ないつお」の情報を発信するブログです。



次は何を作ろうか

ブログの更新が1カ月ないと、広告スペースが表示されちゃうんだね。
もう、ゲームマーケットから1カ月もたったんだ。


2012年は色んな事があった。
火曜日のラジオでも話したけど、一冊のTRPG合同誌を作る上で色んな人との出会いがあった。
おまじなラジオを続けて、いろんな人に支えられてきた。


次につなげられるようにいきたい。


来年のゲームマーケットでは、TRPGが出せるかな。カードゲームも作りたいな。

プロフィール

犬月パクマン

Author:犬月パクマン
TRPG系UST生放送をしている緑のセクハラロボット。
アナログゲームが大好物です。

FC2カウンター

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

