犬月パクマンのないつお日誌
アナログゲーム作成サークル「ないつお」の情報を発信するブログです。



諸連絡

諸連絡です。

シート類などダウンロードのページにエラッタ&FAQを追加しました。
質問などあれば随時更新していく予定です。

アメロードさんでの電子書籍委託を2017年3月31日(21時ごろ)で終了する予定です。
DL予定の方はお早めにお願いします。


『紹介PDF無料配布』 本の精霊を遊んでみてね♪

こんにちは。りょっけです。

TRPGおまじな大饗宴 三次会 赤・緑』、『TRPGおまじなSOS』、超高速ダンジョンアタックTRPG30分勇者Ⅱ』の頒布から1年と少しが立ちました。皆様、楽しく遊んでいただけているでしょうか?

 さて、今日は

TRPGおまじな大饗宴 三次会・緑』に収録されている

【栞バトルTRPG 本の精霊】のお知らせです。

ゲームを遊ぶために必要なことを簡単にまとめたPDFファイルを無料で配布したいと思います。遊雪さんによる可愛い新規イラストも載ってますよ!

本の精霊 - 紹介.pdf

ルールブックを読んでみて気にはなったけど、なかなか遊ぶ第一歩が踏み出せないそこの貴方。ぜひ一度目を通してください。

詳しい内容はルールブックを確認してくださいね♪

プロフィール

犬月パクマン

Author:犬月パクマン
TRPG系UST生放送をしている緑のセクハラロボット。
アナログゲームが大好物です。

FC2カウンター

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

