犬月パクマンのないつお日誌
アナログゲーム作成サークル「ないつお」の情報を発信するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介】怪談白物語

意味が分かると怖い話


ある登山家が雪山に登った際、天候の悪化により遭難してしまった。
帰ってこない登山家を心配した知人が早めに捜索隊を組んだおかげで登山家は遭難から三日後に無事救出された。
登山家は山の中腹にある山小屋にこもっていたらしく、話によれば他にも何人かの遭難者がいたらしい。
登山家「部屋の四隅に立って一人ずつ壁沿いにタッチしていくっていうゲームがあるだろ?元々は怖い話らしいが・・・。あれをやったんだよ。おかげで私は眠らずに済んだ。君たちが助けに来てくれるほんの少し前に眠ってしまったようだが、本当に助かったよ。他の人たちは無事なのか?」
登山者記録によればその日、山に登っていたのはその男だけでその日どころか前後一カ月、山に入った者はいないのだ。だって、あの小屋には山の神であるおっぱい紳士達が溜めこんでいたおっぱいプリンしかなかったんですよ?


なんかこんな感じ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

犬月パクマン

Author:犬月パクマン
TRPG系UST生放送をしている緑のセクハラロボット。
アナログゲームが大好物です。

FC2カウンター

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。