犬月パクマンのないつお日誌
アナログゲーム作成サークル「ないつお」の情報を発信するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介】恋愛シミュレーションTRPG『恋する時間』

このゲームは、恋愛シミュレーションTRPGです。
恥ずかしいセリフを言いまくり、胸をキュンキュンさせることを面白がるゲームです。
PLは女の子の恋を応援するキューピッドとなり、GMは相手役の男の子をロールします。
GMもPLも、恥をかなぐり捨て、思いのままに愛を叫びましょう!


PLは、人間の恋を成就させるのがお仕事であり、至上の幸せだと感じている存在「キューピッド」となります。
キューピッドは、現実世界のものに触れることはできますが、キューピッドを見たり、キューピッドと話したりできるのは、「主人公の女の子」だけです。
そして、もう一つ大切なこと。それは、キューピッドが、選んだ人間の傍から離れられないということです。
必然的に、キューピッドが手を貸せるのは、女の子と男の子が目の前で対峙している時に限られてくるでしょう。
しかし、そんな困難にも屈せず!今日も、あまずっぱい恋を探して、あなた達は飛び立つのです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

犬月パクマン

Author:犬月パクマン
TRPG系UST生放送をしている緑のセクハラロボット。
アナログゲームが大好物です。

FC2カウンター

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。