犬月パクマンのないつお日誌
アナログゲーム作成サークル「ないつお」の情報を発信するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介】超高速ファンタジーTRPG『30分勇者』

サークル「ないつお」の犬月パクマンです。
今日は、3月1日のゲームマーケット2015大阪で頒布する新作を紹介します。

【超高速ファンタジーTRPG『30分勇者』】

超高速ファンタジーTRPG『30分勇者』では、プレイヤーは、呪詛と祝福をかけられた勇者一行の一員となり、30分以内に世界をめぐって魔王を討伐することを目指すことになります。

プレイ時間は、ジャスト30分。キャラクター作成やルールの説明を含めても45分以内に遊べちゃう、簡単お手軽TRPGです。

カードを使ったロールプレイ支援システムにより、初めて遊ぶ人でも安心して遊ぶことができます。

超々高速ファンタジーTRPG『3分魔王』も収録。

よくぞ来てくれた勇者よ!
人類が滅亡するまで残り30分だ!


30分勇者

アビリティ
↑こういったカードを用いることで、簡単にロールプレイを楽しむことが出来ちゃいます!

スポンサーサイト

コメント

こんばんわー。
アビリティをDLした後にZIPファイルを開こうとしたら「パスワードを入力してください」と表示されました。
パスはどこかに公開されてるものでしょうか?
[2015/04/20 00:12] URL | 質問です #- [ 編集 ]
自己解決しました

すいませんー!
[2015/04/20 12:46] URL | 質問ですが #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

犬月パクマン

Author:犬月パクマン
TRPG系UST生放送をしている緑のセクハラロボット。
アナログゲームが大好物です。

FC2カウンター

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。