犬月パクマンのないつお日誌
アナログゲーム作成サークル「ないつお」の情報を発信するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介】呪物蒐集TRPG 拙者の姫がこんなに可愛いわけがないでござる

あなたのフェチは何ですか?

人はだれでもフェチを持っています。
その内容は「メガネ」や「眼鏡」、「めがね」など様々です。
フェチのためならいつもの自分では考えられないほどの力を発揮できる。
皆さんにもそういった経験があるのではないですか。
しかし、フェチは他人にはなかなか理解してもらえません。
それどころか「引くわぁ……」などという心無い言葉を浴びる事もあるでしょう。

そのフェチの魅力は自分だけが分かっていればいい。
もちろんそれでも良いでしょう。
でもせっかく素敵なフェチなのに誰とも共有できないなんて寂しいですよね。
魅力的なフェチであるのならば声高に喧伝すればいいのです。
そして、同じフェチを語り合える同好の士を増やすのです。
そうすればきっと、あなたの世界は更なる広がりを得ることができるでしょう。

このゲームはそんなあなたのためのTRPGです。

おまじな大饗宴『赤』収録。

呪物蒐集TRPG
『拙者の姫がこんなに可愛いわけがないでござる』

あなたのフェチが輝くとき世界は変革する。
***
「呪物蒐集TRPG 拙者の姫がこんなに可愛いわけがないでござる」
デザイナー:くお・ばでぃす

CT0-JirUsAA5bvy.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

犬月パクマン

Author:犬月パクマン
TRPG系UST生放送をしている緑のセクハラロボット。
アナログゲームが大好物です。

FC2カウンター

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。