犬月パクマンのないつお日誌
アナログゲーム作成サークル「ないつお」の情報を発信するブログです。



【紹介】超高速ダンジョンアタックTRPG『30分勇者Ⅱ』

サークル「ないつお」の犬月パクマンです。
今日は、11月22日のゲームマーケット2015秋で頒布する新作を紹介します。

【超高速ダンジョンアタックTRPG『30分勇者Ⅱ』】

超高速ダンジョンアタックTRPG『30分勇者Ⅱ』では、プレイヤーは、外とは時間の流れが異なる不思議なダンジョンに挑戦する冒険者となります。

目的は、30分で迷宮の最深部まで到達し、迷宮の支配者を討伐することです。しかし、冒険者たちはとてもお腹が空いているので、魔物を料理して食べなければいけません。

プレイ時間は、ジャスト30分。キャラクター作成やルールの説明を含めても一時間以内に遊べちゃう、簡単お手軽TRPGです。カードを使ったロールプレイ支援システムにより、初めて遊ぶ人でも安心して遊ぶことができます。

前作、『30分勇者』のデータを混ぜても遊べますよ!

ダンジョンで魔物を食べながら最深部を目指そう。
いいかッ!世の中、喰うか喰われるかなんだよ!


30分勇者2

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

犬月パクマン

Author:犬月パクマン
TRPG系UST生放送をしている緑のセクハラロボット。
アナログゲームが大好物です。

FC2カウンター

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

